はじめての お小遣いサイト HOME > アフィリエイト > アフィリエイトとは



お小遣いサイトとは
登録まえに
注意ごと
よくある質問


メールタイプ
懸賞タイプ
アンケートタイプ 
ゲーム・訪問タイプ


アフィリエイトとは
登録まえに
アフィリエイトサイト集


サイト作成ツール
レンタルサーバー
フリーメール
支援サイト集


相互リンクについて
お小遣いサイト
他のジャンル



アフィリエイトとは
ここでは、お小遣いサイトより多くの収入が期待できるアフィリエイトを紹介します。アフィリエイトとは提携するという意味で、自分のホームページやメールマガジンに広告を貼って、その広告を訪問者がリンクをたどって商品の購入・資料請求・会員登録などをしてくれると、報酬が貰うことができます。また、広告がクリックされるごとに、1円〜○○円が貰えるクリック型のみのアフィリエイトもあります。
注意
アフィリエイトをはじめる方に注意して欲しいことは、報酬金額がいいからと自分のホームページの内容と違う広告を貼ることです。せっかく訪問者が来てくれても、広告に興味を持たなければクリックしてもらえませんので、自分のホームページにあう広告を選んでください。大手のASには数百〜数千のECサイトが参加しているので、自分のホームページにあった広告が見つかると思います。


次の『登録まえに』をご覧下さい

主な用語
AS・・・ アフィリエイトサイトの略
AS会員『パートナー』・・・ ASに会員登録した人【無料】
ECサイト『マーチャント』・・・ ASと契約している広告主
審査レベル・・・ AS会員になるのにASの審査があります。
成果報酬型・・・ 資料請求・会員登録で○○円貰えます。
クリック型・・・ 広告1回クリックで○○円貰えます。
トゥーティアー『2階層』・・・ 紹介者の売上の○%をボーナスとして2段階まで還元されます。
3ティアー『3段階』・・・ 紹介者の売上の○%をボーナスとして3段階まで還元されます。


【著作権】 ホームページの内容を他へ転 載・配布などをすることはお断りします。
Copyright(C)2004 はじめてのお小遣いサイト AII Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送