はじめての お小遣いサイト HOME > アフィリエイト > 登録まえに



お小遣いサイトとは
登録まえに
注意ごと
よくある質問


メールタイプ
懸賞タイプ
アンケートタイプ 
ゲーム・訪問タイプ


アフィリエイトとは
登録まえに
アフィリエイトサイト集


サイト作成ツール
レンタルサーバー
フリーメール
支援サイト集


相互リンクについて
お小遣いサイト
他のジャンル



登録まえに
アフィリエイトに登録するのに必要なものと、基本的な注意ごとを紹介します。アフィリエイトに登録を考えている方は、規約内容をよくご覧になってから登録してください。

ホームページ
アフィリエイトをはじめるなら、自分のホームページが必要です。アフィリエイトサイトと契約をしてAS会員(無料)になることで、自分のホームページに広告を貼ることが出来ます。

▲TOPへ

メールアドレス
登録の時に必要で、アフィリエイトサイトからの新着情報も頻繁に送られてきます。

▲TOPへ

銀行・郵便口座
報酬を振込んでもらうために必要です。報酬の支払いはアフィリエイトサイトごとに最低支払額が決められていて、最低支払額未満の場合は次回の支払いへと繰り延べされます。

▲TOPへ

スパム行為
自分のホームページに掲載した広告を紹介するために、電子メールや掲示板などでスパム行為をすると登録が抹消されます。

▲TOPへ

口座名義
アフィリエイトサイトに登録したときの名前と、報酬を振込んでもらう銀行・郵便口座の名義が違うと振込んでもらえません。

▲TOPへ

戻る 次の『アフィリエイトサイト』をご覧下さい


【著作権】 ホームページの内容を他へ転 載・配布などをすることはお断りします。
Copyright(C)2004 はじめてのお小遣いサイト AII Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送