はじめての お小遣いサイト HOME > はじめての方 > よくある質問



お小遣いサイトとは
登録まえに
注意ごと
よくある質問


メールタイプ
懸賞タイプ
アンケートタイプ 
ゲーム・訪問タイプ


アフィリエイトとは
登録まえに
アフィリエイトサイト集


サイト作成ツール
レンタルサーバー
フリーメール
支援サイト集


相互リンクについて
お小遣いサイト
他のジャンル



よくある質問
お小遣いサイトをはじめるのに必要なものは?なぜ無料なの?と思いますよね。ここでは、そんな疑問点をQ&A方式でお答えします。

Q1 必要なものは?
A1 ホームページを見るための環境と、会員登録するためのメールアドレスがあれば、誰でも始めることができます。

▲TOPへ

Q2 未成年もできるの?
A2 お小遣いサイトの中には、未成年でも登録できるサイトは沢山あるので、問題なくはじめることができます。当サイトでは、登録可能な年齢も紹介しているので参考にしてください。

▲TOPへ

Q3 何をするとお金が貰えるの?
A3 お小遣いサイトに無料会員登録して、広告メールを受け取ったりアンケートに回答することでポイントが貰えて、そのポイントを貯めて商品や現金などに換えることができます。

▲TOPへ

Q4 なんで無料なの?
A4 企業の広告費で運営されていて、その宣伝費の一部が還元されるから無料で始められます。

▲TOPへ

Q5 個人情報は大丈夫?
A5 登録するときにSSL(暗号方式)が使われていて、外部への漏洩を防ぎ、個人を特定できる情報を第三者に渡らないよう、厳重な管理を行っているので安心して登録することができます。

▲TOPへ

Q6 どのぐらい稼げるの?
A6 1ヶ月に数千円がいいところだと思いますが、お小遣いサイトの中には会員でいる限り、1000万円や100万円の当選するチャンスが続くサイトがあります。もっと稼ぎたい方は、アフィリエイトをはじめることで、より多くの収入を手に入れることが出来ます。

▲TOPへ

ホームページ
自分のホームページがあれば、登録したお小遣いサイトのバナー広告を貼り、遊びに来てくれた訪問者がそこから登録してくれると報酬を貰うことが出来ます。また、お小遣いサイトより多くの収入が期待できるアフィリエイトもはじめることも出来るので、お持ちでない方は作ることをお勧めします。

▲TOPへ

戻る メールタイプ』をご覧下さい
懸賞タイプ』をご覧下さい
アンケートタイプ』をご覧下さい
ゲーム・訪問タイプ』をご覧下さい


【著作権】 ホームページの内容を他へ転 載・配布などをすることはお断りします。
Copyright(C)2004 はじめてのお小遣いサイト AII Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送